■ プロフィール

徹子

Author:徹子
(^-^)


■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





ですくとっぷ


3ヶ月に1回は変えることにしよう。
飽きるから。
てことでまた変えました(^^-)
なんかパっとしないね。
まあいいか^^;
-----------------------

ていうかおっさん生きてる?
プロバイダ切られたのかしら。
ほりーさんもぽっぺぇさんも心配してるから早くきなさい。


green.jpg



SPORE


最近SPOREというゲームをしております。
楽しいですね。
自分の好きなようにクリーチャーを作ったりできます。
宇宙ステージだるいです。
僕のキャラクターの名前は「のぶ○る」です。
かわいいでしょ^^
CRE_のぶてる-0729e139_sml





^-^


ネタないしデスクトップうp^-^


www.jpg



haa


頭おかしいだろ・・・



うふふ


お祭り終わりました。
みなさんお疲れ^-^
今年はかなり充実してましたね!
また来年がんばりましょう。



どうも


こんばんは。
秋の真っ只中ですね。
金木犀の香りが漂ってきました。
そう!明日から街にまったお祭りwwwwwwwwwww
今年は気合入ってますね。みんなとお揃いのTシャツも作りましたし。
ああ!興奮しすぎて勃起した!おやすみ!
081009_2321~01





最近よく食べる。
深夜にこれ食べるとか馬鹿なん!?
ジャガリコ3つも食べちゃったし!
チーズ最強wwwwwwwwwwwwww
皮下脂肪ついてきました。運動しよう。

おっさん生きてる?
081007_0302~01



