■ プロフィール

徹子

Author:徹子
(^-^)


■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク





きも


お茶が鼻から出てきてまじイラつくわwwwwwwwwwwwwwwww

フォーマットしました。デスクトップを弄ります。
完璧にするまで寝ませんwwwwwっうぃ「「



ふむ


モンスターバッシュいってきました。
ピエールさんパネェっすwwwwwwwwww
「今日はこの満濃公園!略して・・・まんこ」
惚れた。TKイケメンみよこかわいい

ホルモンもやばかったすうぃっしゅ
初っ端からFとかおしっこ漏らした。
他にもいいグループいっぱいでしたよかったです。

これから忙しくなりますがみなさん頑張りましょう。



うん


HDD買った。外付け500G
まぁまだ使ってないけど、速度うんこそう^^
さあ俺リア充だから日曜日モンスターバッシュいってくるわ。香川ね。
ホルモンさんと時雨さんでるぴっぴwwwwwwwwwwwwwww

最近のSFさ、強いクラン現れたよね。
(i)オメコーズ

こいつらの上手さはほんとに上手い
ヤバイってマジヤバイ
どれくらいうまいかっていうとまじうめーから
やつらとあたったら注意したほうがいい
とくに中佐の青の人はマジぱねぇ



poa!


久々にSFやった^^
ぽぺさんと信子さんとやりました。
相手をめちゃくちゃ煽りました。楽しかった&うざかったです
おっさんともやりたいですね。おっさん生きててよかったっしゅよwwwwwwwwww
病まないでください。


さて部屋の掃除しないとマズいな・・・。するって言ってしてないな・・。
部屋の掃除したらHDDでも買ってPC初期化しちゃおwwwwwwwwwつよwwwwwwwwww
気分スッキリウィーッシュwwwwwwwwwwwwwwww



wiiiii


うぃっしゅ。
ワタクシ昨日帰宅しました。お疲れ様です。
あっちでは特にすることありませんでした。犬と遊ぶことくらいでした。
僕には外人ハーフのいとこがいます。その人もきてました。
その人「日本にくるから仕事やめてきたwwwwwwwwwww」
笑顔で言わないでください。
080814_1336~03080812_1231~01



海きれいすぎわろた



^-^


毎日快適な朝を迎えています。徹子です。
わたくし、明日から熊本へ行ってまいります。
おいしい空気を吸ってきます。いい田舎です。田舎すぎてなにもありません。

てかおっさんリア充すぎだろwwwwwwwwイン率ひくうぃっしゅよwwwwwww
たのみまっしゅよwwwwwwwww



こら


かれこれ24時間以上起きてます。
今から寝たら生活習慣直せるよおおおおおお!!!

明日は早朝からランニングいっちゃうよwwwwwwww

毎日続けたら顔色悪病的男から超健康的美少年になっちゃうよwwwwwwwwww
LG21ヨーグルトも1日1個食べちゃうよwwwwwwwwwwおいしうぃっしゅwwwwwwwwww
部屋の掃除もしちゃうよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

起きるのが昼とかだったらわろす



おうふ


僕は目のクマがひどいです。
今日から蒸しタオルマッサージをしたいと思います。
あとオナ禁したいと思います。
肌が綺麗になるらしいです。
じゃあ最後のオナ○ニーして寝ますさよあんら



今日の生活


8月4日
16時起床
19時夕食
それからずっとPC
8月5日
1時 ラーメン食べる(ああおいしい!)
~PC
5時 牛乳飲んであんぱん食べる(たまんない!)
~PC
8時 ファミマへいってヨーグルトとフライドポテト買って食べる(もう限界!)

そして今に至る

この生活やばいでしょあんた。
まあ僕太らないんだけどねwwwwwwwwwww
えっ!?そういう問題じゃないってー!?
そろそろ直さないとだめだなー
そして今日13時起きって言うね^^;体が心配です。



^^


寝れない体になってしまった^^
BIOSHOCKでもして時間潰すか・・





ッシャーコラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぃっしゅwwwwwwwwwwコラwwwwwwwwwんじゃこりゃwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwっしゃあwwwwwwwwwwwwwwwコラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなめとんおかwwwwwwwwwwwwwwww


^-^;



